四方さん通信No48

お疲れ様です。

今回もタルモード学について学びました。

ãã¿ã«ã ã¼ãå­¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

どれだけ正しいことや価値があることを
私が知っていても周りが無知であった場合は
私が批判をされ周りは自分の言葉に耳を傾けない。

無知な人が例え大切な人だった時も
私の背中を見て相手自身が無知であることを
自覚し環境を変えなければ相手を変えることはできない。

富=資産。
自分の持っている資産から積み上げて
利益を得続けていきただ富を持っていることを
目的にするのではなく富を楽しみ幸福を感じられなければ
富を持っている人であり真の意味で幸福な人間にはなれない。

こういうようないいことをピックアップしても
いい話で終わらないで、ちゃんと形して
行動する。