四方さん通信No25

お疲れ様です!
今回は資産の中でのお金が生まれる
仕組みについて学びました。

この環境に入って学んだのは
お金が生まれる仕組みというのは
継続して利益を発生する仕組み
が大事だと学びました。

ããéãçã¾ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

再現性を持たせて長期的にやらない
ということを学びました。

短期的なのはロジックがないから
というパターンが多いのでもっと
本当の価値が出せるようなやつを
提供する!!

お金は、成果や達成感でもそうですが、
自分がどれだけ相手を魅了できたかの
メモリかと思います。

なので、価値なるものが、
相手が自分の提供する何かに魅力を感じること
なのかなと思いました。

もっとお金が大好きな人間になりたい!