四方さん通信No29

お疲れ様です。

今回は信用を手に入れる方法に
ついて学びました。

ãä¿¡ç¨ã§ãã人ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

私はローンチ期間で期日が間に合わない
報告、連絡、相談ができてない。
そういうことがあり信用をなくしました。

今は信用を取り戻そうとこの期間で
活動を行なっています!!

ここで勘違いをしていたのは、結果さえ
出せばいい、やることやればいいという
考えがありました。

大事なことは、
「人として当てにできるかどうか?」
ということを学びました。

もっと気を使わなくてもいい存在になる。
そしてそういう人を見つける、
これをしていきたい。

そのためにしっかりまずは継続すること
していきたい!!