四方さん通信No45

お疲れ様です。

今回も目標達成が上手くいかないで
失敗する人のパターンの続きを
紹介します。

ãå«ããææçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

「嫌われ恐怖症」
→嫌われるのが嫌だからほんとに
仲がいい人じゃないと意見を言えない。

絶対に自分の目的や夢を手にすることが
できないので直すべきパターンを知る。

1:優先順位を明確にもち、
感情ではなく優先順位通りに行動と意思決定を行う。

2:目の前の人と縁が切れても
自分の目的や夢のためなら惜しくないと理解する。
同時にあなたのことを本当に大切にしている人ならば
あなたの夢や目的を尊重するはずであることを理解する

3:人に嫌われてもあなたの価値は落ちない。
目の前の人が立ち去ってももっと魅力的な人が
あなたが前に進んでいる以上必ず現れるので怖がらない

4:人がいないとあなたをキープできないなど
あなたを保つために他人を使わない。
依存しないようにする。

5:自分の意見を言うことになれる。
人に強くなる。自己主張になれる。

ポイントや状況をしっかり分析して
やる。