四方さん通信No7

今回は恋愛についての記事でした。

 

実際に私はこの環境入って少しの日にち

が経つまでは彼女がいました。

付き合った期間はそんなには長くは

なかったですが正直見栄で付き合ってました。

 

もちろん好きにはなりましたが

ネガティブな状況から彼女作ったんだな

と思いました。

 

しかし、この作業をしてる時や

セミナーいってる時に連絡はひどく

正直今考えるとドリームキラー

だったと思います。

 

f:id:YIPS:20190125200356j:image

 

別れた人のことをこう言うのは

良くない気がしますが、自分が

事業者になるためにはもっと仕事に

集中して満足した状態で恋愛していきたい。

 

そのためにいまはやるべきことを

しっかりやっていきたい磨いて

いきたいです。