四方さん通信No4

お疲れ様です。

 

今回学んだのは目標や目的の

設定のコツです。

私は「ベクトルと高さ」

とても考えてなくやっていました。

 

f:id:YIPS:20190122212227j:image

 

自分はそもそもやりたい方向性が

ないのと高さにちゃんとこだわって

ないことが一番実感しました。

 

何となくの人生を送ってた私は

ベストの目標ではなく、近い目標

からアクションをしてました。

 

しかし、私がなりたいのは事業者!!

もっと先のことまで見据えてやって

行かないといけないことに気づきました。

 

しっかりベクトルと高さを考えて

自己実現できる人間今年はしていく。