四方さん通信14・15

お疲れ様です!

 

四方さん通信14は、四方さんのオススメの

本、映画、動画、漫画、アニメを共有

してもらったので、明日その本を買い

動画なども見てみたいと思います。

 

情報を取り入れて楽しめる習慣

真面目なことに触れるのを苦だと

思わない習慣を身につけれるようにします。

 

そして15では事業とは、

『ゴールのないマラソン

ということを学びました。

 

ããã©ã½ã³ãé·ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

私には、センスや才能がない。

野球は何だかんだ成績は残したが

特に輝いた才能はないし、勉強もできない。

 

空手は全国3位までの成績は残したけど

それは中学生の頃までで、高校に入っても

続けていたら、体格差も出てくる頃だし

勝ち続ける自信がなかった。

 

けどビジネスでは負けたくない!

私よりもセンスも才能もあるやつが
横を走っていようと、走ってく中で
どんどん後輩に抜かれていようと
でも走るのを辞めない!!

だからこそ、夢を目標を
追い続け変わり続ける
チャレンジし続けてやる!

 

人よりハードな道を走り抜ける。
そのマラソンを走るという覚悟を
持ってやっていきたい。